トータル単独・踊り喰い。


このトータルテンボスの単独コントライブ「踊り喰い」は
たしか、一番最近の単独で・・・
ルミネでやったのが2月だったかな?!
いや〜なかなかどーした、よかった。
いろんな物事の着眼点がいいわ、トータルのコント。
おもしろかった。うん。
トータルのコントはぶっちゃけちゃいますと、
前に1度テレビで見て、ビックリした記憶があって。
「漫才とコントだとこんな違うの?!」と。
それ以来、断然作者は「トータル」の漫才派だったから、
正直・・・オールコントのトータルってどんなん?!って
思っていたわけよ。全然大丈夫、しっかり笑ったよ。
でもね、最後、漫才をやったんだけど、今のほうが
全然上手いのよ。話の運びが。
大して月日は経っちゃいないのにね。
ちゃんと上へ・・上達して、腕を上げてるんだなぁ。
藤田くんが太ってるよ〜
神様から授かったおもしろボディーだよ。
今よりちょっと長めの髪型の大村さん。
この時くらいがいいなぁ・・・すてきだわ。