曲者。


続けて行きますよ〜。
前回の曲者です。
前々回は放送時間が30分・・・30分て・・・
短過ぎるわ。だいたい何バンド出てると思ってる?!
で、前回はかろうじて・・・
まぁ、前々回からくらべれば倍ですから・・・いい方かな。
60分になりまして。
でもまだ、物足りない気がするなぁ。
作者、どうもライブハウスは苦手。
ずーと昔からそう。で、ある出来事をきっかけに
絶対無理になった。
「ある出来事」は話すと長くなるので、
またの機会に。
だから、曲者は参加したことない。
行きたいのは山々なんだけどね。
何年後かには「武道館」でやることを考えてるって
聞いたので、それには、絶対参加したいな。
今からとっても楽しみっすわ。
出演者は
間寛平ちゃんの息子さんの間慎太郎くん。
お父さんにお顔がどことなくにてるな。
あとは、お馴染みのメンツ。
アップダウン、SBPF、GB、そして、2丁拳銃。
大村さんの歌う姿をちゃんとはじめてみた。
やっぱり声がいいわ・・・。
そして、樅兄。
見るのが久々でなつかしくなってしまった。
そして、MCが山もっさんだったから
ちょっとドキドキしちまった。
GBは前にやってた、きっかけとなった
テレビ番組をちょいちょい見てたから、
ずっと知ってて、あぁホントによかったねって
感慨ぶかく、唄うケンさんを見てました。
みんな2曲ずつ披露。
残るはもちろん、取りの2丁拳銃。
「青春デストロイ」、「蛍光灯の虫」「青色」と
3曲やりまして。
百式でもネタになってましたが
修士さん「お前らの好きな色は何色やー」
お客さん「青色〜」
のコール&レスポンス。ええねぇ〜。
かっこいい。
でも、ホントにしっかり
紫色のTシャツ、来てましたけどね。
次回は90分枠でお願いしたい。
アンコール的なみんな一緒に何か唄ったり
しないのかな?! 
したら放送希望したいな。