ネットで発見。


インターネットを色々見ていたら
よくのぞく、「ファンダンゴ」のホームページから
「ワイ!ワイ!ワイ!」の公式ページへ飛ぶ。
そして、スタッフの人がつけているプログを物色。
文章だけでなく、写真も一緒にはっつけてある。
その中に
大村さんと大村さんのお父上のツーショット写真を発見。
に、に、にてる。
確実に似てらっしゃる。親子ですね。
仕事をしている息子さんの職場に
いきなり父親が表れ、仕事ぶりを観察、いや観覧する。
普通は・・・めったにないよね?!
息子側からしたらこっぱずかしいだろうけど、
親としたらうれしいんだろうな。
活躍してる息子の姿を自分の目で見られるなんて。
芸人として、世に出て、認められて、
その道で立派に生きて行くことは、めちゃくちゃ大変だけど、
それだけで、 最高の親孝行だな。