バーゲン前。


時間ないのにさ・・・
なんでかな・・・なんで行くかな・・・
伊勢丹
先にも書いたように、
家を出る時間がだいぶずれ込んだため、
ゆっくり買物をしていられる時間は
確実にないことくらい
家を出る段階でわかっていた。
しかし、行っちゃったんだな、これが。
もう、あほですわ、あほ。
すごい勢いで、いつものフロアへ。
そして、時間がないことを告げ、
色々物色。先週の水曜日に
行けたら行くと言ったのに行けなかったしさ。
そうだ、どうやら、作者を待っていてくれたようで、
申し訳ないことをしてしまった。
そのこともあったら、行きたかったことあった。
店内を見回すも、大して新作が入っていない・・・
あぁぁそうか、バーゲンだから人もまばらで、
ちょっと品だし控えてます感があるのか。
ちなみに7月1日〜はじまるらしいから、
あと、2日もすれば大安売りさ。
作者、確実に行けない。
残念。もっと残念なのは、
もともとバーゲン価格にならないものもあるけれど、
昨日買った中のものの何点かは、
大いに「プライスダウン」されて
売り場に列ぶことだろう。
だから、反対にバーゲンには行かないぞ!! 
確認した時、悔しいもん。