新喜劇。


20時半を回ってのスタート。
たしか・・・これで一般で見れる
最後の回だと記憶。金曜日は貸し切りだったよな。
だから、どうしても見たかったのもあった。
相変わらずだなぁ・・・おもろいわ、みんないい雰囲気。
3月からこのメンバーで、この話でやってるから、
4ヶ月くらい?! かなり、パターンや流れが出来てきて、
きっと、やりやすくなってきた頃に、
また、新しいものをやるんだろうな。
なんだか、さみしいな・・・。
次回の新喜劇、2丁拳銃出ないっぽいし。
あぁ・・・修士さんの白いタキシードも見納め。
それと、すごいなぁと思うのは、
座長の石田さんがぐいぐい引っ張って、ばんばんアドリブ入れて、
1人、1人の見せ場の土台を作って・・・頼もしい座長だなぁと。
お名残惜しい。
ま、次回の新喜劇もおもしろいだろうけど。