バカスポ。


帰宅し、パソコンの前にいると、ふと思い出す。
「バカスポ、ゲスト、ダイノジだった」と。
夜の12時・・・「てっぺん」を10分過ぎていたけれど、
早速、ネットで鑑賞。なんとか動画のFUJIWARA司会の
YFTVの「バカスポ」。毎週ゲストとトーク
で、今週はダイノジFUJIWARAダイノジって・・・
接点あったのかな!? もちろん、何度も営業とか
ルミネとかでも一緒だろうけど、お互いにあまり名前をきかないな。
なんとか動画でも、正直、音声だけでも十分おもしろいので、
フリーズしなかったから、ありがたかった。
コーナーの流れ的に「嫌いな先輩」だったかな?!
「おもしろくないと思う先輩」を大地さんがいうはめになる。
フジモンに耳打ちするも、フジモンも同意見のよう。
その人のエピソードを話したら、大谷さんも分かったらしく、
盛り上がるも、仕切り直す。
その話題であまり引っ張らないように
進行していましたが、あれは・・・たぶん、わかる人には
分かってしまうのではないかという、エピソード。
案の定、番組中、その後、読まれた掲示板に
「誰のことがわかった」と書き込み。
その後、新コーナー。
3人の内、1人だけ違うのは誰だというもの。
原西さん、大地さん、大谷さんの3人で、
1〜3番と番号の札が立っている、
脇のお皿のうえの乗っているものを食べる。
いやいや、1番、見るからに違う。
つーか、むき出しで、他のそれとは、違うの歴然。
後の2つは薄くて、どう見てもふつーの板チョコ。
好きな番号を選ぶといっても、ゲストのダイノジ
1番にあえて、行く気ゼロ。
1番は・・・辛〜い固形カレー粉のルー。
カレーだ、1番だ、すぐわかると騒ぐ原西さん。
フジモン
「最初から言ったらあかんやん!!リアクションとらな〜」
言われると、
「いやいや、明らかにカレーやん!! 
リアクションなんて取られへんて!」と
でも結局、口まで持って行かれて、
ダイノジも食べたし、フジモンも食べてたな。
固形のカレールー・・・
そのままって・・・お腹壊さないのかな?!