要相談。


前回の台風のさなか、ルミネに出向いた時との違いは、
今回は「連れ」がいると言う事。
今月8月は、ほとんどと言っていい程、
バディー状態で、ルミネに参戦。
今回の当選も「ペア」という規定があるらしく、
2人で必ず来てください的なメール内容だった。
当選した時、8月頭で、なんせ、
急だったもので、「連れ」を探すのに奮闘。
思い当たる、何人かに連絡をしたけれど、タイミングが悪く、
敢え無く、撃沈を繰り返していた。
だんだん、ちよっとあせる。このままでは、バディーが見つからず、
見に行けないのではないかと・・・
そして、一度もルミネにさそった事がない、仲のいい従姉妹に
救いの手を差し伸べてくれるよう、お願いしてみた。
すると、心良く快諾。これで一安心。
そんな経緯の後、このあいにくの台風。ちょっと無理矢理風に
おつき合い願っているのに、あげく台風で、
1、電車が止まる 2、家に帰れない 3、次の日の仕事に響く
ってな事にもなりかねない。
さそった手前、責任あるしなぁ。どーすっかなぁ・・・。
でも、友だちより親戚の方が・・・なんだか、気楽だわ。
なんて、いったら申し訳ないけど。
とにかく、お台場で仕事中の従姉妹とメールで連絡をとる。
すると、作者に一任しますとの返答。
うーーーーーーーーーん・・・・・・。
前回のような「肩透かし台風」だったら、
行かなかった場合、そりゃそりゃ、後悔するわな。
ま、帰ってこれなかったら、
どこか泊まって帰ってくればいいかということで
話がまとまって、
なんだーかんだーでGOサインです。