アドレなガレッジ。


だいぶ前から、ゲストに次長課長が出ると知っていたので、
楽しみにしていたはずだったのに、あまりのテレビ出演の多さに
ついていけないのと、知ったのが、だいぶ前だったために
ちょっと忘れかけていた。
いけない、危ない!!見逃す一派手前だったよ。
番組内容は、恒例の企画。
心泊数計測器をつけて、ドキドキするような、
心泊数が上がるようなことをしたり、見たり、聞いたり、
言われたりして、より高い心泊数を
出してしまった人が負けというもの。
芸人VSグラビアアイドルだったかな。
心泊計を見てびっくり。井上君、常に限界ギリギリ。
なにもしてないし、されていないのに。
もうちょっとで、
規定の心泊数を超えてアウトになってしまう。
あげく、一向に下がる気配がない。
高位置を常にキープ。ガレッジにそのことを突っ込まれて、
井上君「常に同じテンションでいます」と答える。
なるほど・・・。でも以外だなぁ・・・
ほぼ、脈打ってるか打ってないかの感じがしたけど。
あの心泊数がずーとって・・・
早死にするんじゃなかろうか、ちょっと心配。
出ているゲスト芸人が、次長課長だけだから、
十分2人にスポットがあたって、ガレッジともいいからみ。
30分番組はこうでなくちゃ。
河本ちゃんは奥さんより提供されたホームビデオを
電波に乗っけられ、かなりの動揺。
虎太朗クン、かわいかったなぁ〜。
奥さんに、しっかり尻に引かれる河本っちゃん。
まぁ、惚れた弱味だよ。
基本、奥さんの強い、しっかりした家庭は、
円満なんではないかと、思うけどもね。
かなり満足度の高い番組だったな。