[ TV] 登竜門F。


帰ってきて、「登竜門F」をリアルタイムで見る。
メンバーすごいなぁ・・・総勢33組らしいよ。
芸人だらけの土曜の深夜。
あ!!フジもん発見。こっちか〜ギャラのいい仕事。
いまは・・・スカパーの「フジケン」やってる
真っ最中のはずですよ?!
レギュラー番組のメイン司会者なのに・・・生放送なのに。
タモさんが、ギャラを詰まれて「思いっきりテレビ」の
ゲストパネラーに出るようなもんだよ。
まぁ、地上波のほうがそりゃーおいしいんだろうけど。
次長課長トータルテンボスFUJIWARA
タカアンドトシ、ペナルティー
千鳥、レギュラー、アジアン、イシバシハザマ
ザ・プラン9南海キャンディーズ
ちょっとした東西入り乱れた豪華なルミネ。
2丁拳銃もでないかな・・・って、思ったけど、
じゃー「フジケン」はどうするんだってことに、なっちゃうもんね。
次長課長のネタ、久々にテレビ見たわ。
露出が多くても、イコール、ネタがたくさん見れるわけじゃないから。
反対に、売れていろんなテレビに出れば出る程、ネタ、やらなくなるし。
カルピン」好きだな。
・下田のいじめは度を越えている。
・下田のいじめは過去に前例が無い。
・まるで下田の怒涛の波状攻撃。
いいわぁ〜軽1。