ラスト。

atmy2005-08-31



今回で、今月8月・夏の強化月間の最終日。
今月は、やり過ぎたとちょっと反省している。
ま・・・夏休みなので・・・
勘弁してやってください。
本格的にルミネに通い始めたのは、去年の9月。
もう少しで、1年が経つ。早いなぁ〜。
まさか、ここまで、のめり込み、
こんなにも通いつめるとは思わなかった。
1年前の今頃からは、想像もつかなかったな。
そして、ちょっと、自分でも自分に驚いている。
ものぐさ代表、グータラぶっちぎりの作者なのに、
こと「お笑い」に関しては結構
フットワーク、軽いだもん。
仕事をしていて、2日続けて、ルミネに行ったり、
休みの日にルミネに行かない月は、
今まで皆無だったし。すごいエネルギッシュ。
この年にして、ここまで、
頑張れるとは正直、思ってもみないから。
高校生じゃあるまいしねぇ?!
はぁ・・・ほんと、もうそろそろ、
ペースダウンして行かないと・・・
なんて、思ってみても、
フタをあけると、いつも毎月同じペース。
いや、ペースアップしてるし・・・
せめて、週1、習い事ペースにしないとさ。
今回は先行でチケットを購入した時は、
ほとんどメンバーが決定していなかった。
でも、結果とってもナイスなメンバー。
とっても楽しみだった。
一緒にいったのは学生の時の友だちのC。
彼女はね・・・とってもかわいい。
学生時代、写真をやっている時、
よく彼女にモデルを頼んだほど。
いや、作者のモデル選考の外観は、単なる直感だから、
世間一般では、どうなのか・・・
いや、確実に彼女はステキだと思うけどね。
ちょっと天然ボケなところもあり、
おしゃれで魅力的な彼女は、建築一家の生れで、
彼女も、もちろんその道の仕事をずっとしている。
仕事も忙しそうで、今回も少しずつ、仕事を調整して、
臨んだといってたもの。どうやら間に合ったようで、
途中の駅で落ち合って、一緒にルミネへ向う。