夜ゴハン。


比較的新しくできた「オムライス」専門店。
一度行ってみたかったので、ナイスタイミング。
専門店だけあって、すごいバリエーション。
2人とも、迷いに迷って、やっとこ決定。
お味のほうは・・・正直、普通。可もなく不可もなく。
オムライスの中身がチキンライスではなく、
カレー味のライス。どうなの?!と思ったけど、
想像よりは、違和感なくすんなり、卵とソースに
合っていたけれど、かといって、
チケャップよりもカレーだねという
決定打は見出せない程のレベル。
うーん・・・どっちでもいいかなって感じ。
それと、パンもの扱いも合って、結構お店的には
おしてる商品で、気になって注文するも
これまた普通。うーん・・・まずくもなけりゃー
おいしくもない。でもまぁ・・・無難なお味で。
席もゆったりしていて、落ち着いていたし、
迷ったメニューがいくつもあったので、また、
いずれ・・・そのうち・・・たぶん・・・来ようかな。
で、迷ったメニューの中に「鉄パンオムライス」という
ものがあって、オムライスとハンバーグとか、
オムライスとチキンとか・・・鉄板が熱せられるので、
オムライスがおこげ状態になるらしいのよ。
そそられたんだけど・・・その付け合わせに
茹でた丸まるそのままのじゃがいもが乗っかてて・・・
あげく、パンがついてくる。
ゴハン×パン×穀類=炭水化物取り過ぎじゃねぇ?!
なので、やめといたんだけどね。