やり逃げ。  


今週も次長課長出演した、やり逃げコージー。 
今回は芸人1年生のオリエンタルラジオのお悩み相談室。
先輩芸人がその相談にお答えするという企画。
オリエンタルラジオは、なんとこの前の春に
NSCを卒業したばかり。
ひょえ〜・・・そんなだったんだ。
知らなかった。最初の登場で、ネタを披露。
いや〜緊張してたよ。そりゃ、そうだ。
そうそうたる先輩の前でのネタ見せ。
ある意味、一番緊張するんじゃないのかな。
ゲンセキやエンタの時に見たときより、何倍もがじがじで、
武勇伝なのに・・・ね。
ま、1年目であのクオリティーって、やっぱりすごいよ。
司会が今ちゃん、東のり、千原兄弟
FUJIWARAほっしゃん。、大チャン、バッファロー吾郎
カラテカ次長課長。それぞれ、オリエンタルラジオの悩みに
ちゃんと、答えてくれたような、答えてくれていないような。
でも、天素全盛期さなかに思春期だった
作者にとって、すごい絵図ら。感動と興奮です。
当時から誰が想像しただろう。
シブモンが鼻にヒアルロン酸を注入し、
原西さんのお腹がポッコリ出て、はげ散らかすなんて。
ほっしゃん。ピン芸人としてこんなにものメディア露出、
大チャンの舞台人としての成長。
バッファロー吾郎の・・・マイペースぶり。
その上で、しっかりと地位を確立してる。
あぁ・・・月日を重ねた姿がなんともうれしい。
次長課長は井上君は、やっぱり最後おいしいところ
持っていって。ほんと、多くは語らず、
さぁーっとすべてを持っていく。ずるいお人です。
そうそう、なんと、次回も次長課長が出演予定。
3週連続・・・ちょっとしたレギュラーだよ