天声慎吾。


全編に出ると思っていたら、後編に次長課長登場。
さわりだけで、本編は次回らしい。
遊園地のロケ。芸人チームと俳優チームに分かれ
これから色々やるらしい。
芸人チーム・・・キャイ〜ンと井上君
俳優チーム・・・石原・天気・良純と
王子・慎吾くんと河本っちゃん。
河本っちゃんはなんで俳優チームなのか、
突っ込まれてたけど、
タイガー&ドラゴン」に出ていたことをアピール。
そこで、実際の劉さん出演シーンが流れる。
日テレなのにTBSのドラマのシーン放映。
局の垣根がない。ボーターレスだわねぇ・・・
昔を思えば嘘みたい。
天野くんに「井上は、がんばれば、
全然ドラマに出れるよ」的なことを言われてたけど、
井上君が演技してるの・・・想像できひん。
ドキュメンタリータッチじゃないと・・・
次回は、絶対続きをみなくちゃ・・・
セーラー服だったし。