HEY×3。  


三時間のスペシャル。
「レジェンドの館」と「チャンプ・関ジャニ8」の2本立て。
まぁ、長かったけれども、おもしろかったです。
関ジャニはさ、芸人要素が50パー以上は入ってるよね。
アイドルでやっていく気がないもん。
あれは、本人たちの意向だよね。
受け答えとか・・・とくに、中心メンバー
村上君、横山君、渋谷君の古株三人は
若手芸人だよな・・・確実に。関西ってすごいよ。
幼い頃から、染み付いた、培ったものなんだろうけど、
それが、自然と出ちゃうんだろうな。
まぁ、そういう狙いなのもあるのかもしれないけれど。
今後、あの子達は、どうなっていくのか・・・
そういう意味で、ちょっと、心配だし、
ひょっとして・・・という期待もあったり。
見守りたいな。
つーか、関ジャニ「エイト」8人じゃないし。
フジテレビの番組のためにエイト・8人にしたのに、
フジテレビがからんで、一人減っちゃって・・・
「レジェンドの館」はすごすぎて、濃すぎて、
見てて、ちょっとグッタリ。
懐かしい人たちって・・・出過ぎたし、人選が微妙。
なんで?!って人も出てたしさ。まぁ、ある程度
しゃべれて、ダウンタウンに調理されても
大丈夫な器の持ち主たちで、一緒に出る共演者とも
何の問題もない人じゃないと、出れないよね。