内P。


内Pは、初回から見てたから、
終わってしまうのがとっても残念。
出る芸人が決まっていたけれど、
それが、チームワークの強化になって、
あの雰囲気嫌いじゃかなったのに。
番組が始まった当時、作者、ウッチャン波が来てて。
欠かさずビデオを撮ってましたわ。
ウッチャン特有、いい意味で、ひいき芸人との
からみは、支持できるし、ある種、
確立されたスタイルだと思う。
番組の流れで、この芸人がここの場面で
生かされると把握してるウッチャン
安心してついてくる後輩芸人たち。
それに、ウッチャンもナンチャンも
後輩を決して食いすぎないところが
芸人を育てるんだろうな・・・。
次長課長もちょいちょい呼んで
もらえるようになったのに・・・
今回最後の出演だろうね。
「焼肉大喜利」。おぉ・・・大喜利だよ。
活躍期待。
河本っちゃんはピンクの着物、
井上君は紺に近いブルーの着物。
はじめは、あいうえお作文。
ウッチャンの独断と偏見で、
野菜やお肉など何をべられるかを決定。
河本っちゃんは下ネタでお肉ゲット。
井上君もさすが大喜利プリンス、
無難にお肉をもらってましたけど・・・
井上くんはさ、お肉食べられるようになったんだね。
まぁ、仕事だから、しゃーないのかもしれないね。
お次は、焼肉クイズ。
そこで、ウッチャンから
井上君100ポイントもらってました。
大喜利プリンス健在。