流星花園。 


おっといけない。ドラマについて
触れずにいるとこだった。
まぁ・・・そない・・・べつに・・・
ふつーな感じだったので・・・
特筆すべきじゃないけれど。
本編のオムニバス的に派生した短編ドラマ。
あげく、今回が後編だったので、今回で終了。
本編は、もうちょっとやるのかな。
今回のは「流星雨」で、本編が「流星花園」。
原作は漫画・神尾葉子先生の「花より男子」。
作者この漫画大好きで、連載リアルタイムで読んでたし、
もちろん、漫画も全巻持ってるしね。
だから、異国でドラマとなってるって、
前から知っていたけれど、微妙な感じで、
海外アジアドラマに一切興味なかったから。
それがさー・・・たまたま見ちゃってはまっちゃってやんの。
いや、もちろんストーリーは原作には、及ばないけれど、
見ちゃって・・・見続けちゃって。
だって、かっこよかったんだもの。
取っ掛かりは、誰かににてるなぁ・・・って
思っていたら、かなり好きな俳優さんの
吉沢悠」くんに似ている気がして。
近頃、彼の姿をテレビで見ないな・・・って思っていたら
なんと、芸能界を休業しているんだってさ。
それも、4月から・・・かなり好きってわりには、
ずいぶんと時間が経ってるな。気づくの遅いわ。
ちょっと衝撃だったなぁ。
おっと話が飛んだぞい。
とにかく、異国の彼はナイスガイてすよ。