総集編。

 

ゴローズバーは今回総集編。
そして、この時間帯の最後の放送。
30分繰り上がり。これって、昇進みたいなもんたよね。
喜ばしいこと。
オープニングは青木さんとしずちゃん
オーナーの吾郎ちゃんに
なにやら話をしている。
結局、2人は赤坂(TBS)本店から
六本木(テレ朝)姉妹店に移動ということになったらしい。
あぁ・・・Qさまとかぶるのか・・・
でも、やめたという形ではなく、たまに出るとのこと。
いろいろあんのね。
基本、ゲストとの未公開シーンのだけど、
レギュラー人のカットになったものが結構放送されて、
なかなかおもしろかったな。
とくに、あれは、どういう状況で
何目的のコーナーで録ったのわからないけれど、
次長課長とシャカが「中国雑技団」の設定のミニコント。
4人とも髪型もしゃべりもニセ中国人。
衣装も光沢のあるほぼ赤い、
ボタンのところにフリルのあるシャツに
ぴたぁーっととした白い・・・スパッツ。
体操選手が着るあれね。
めちゃイケでもやっていた、井上君のなぞの動き・・・
これが発祥だったのかと納得。
それと、笑ったのが、
最後の四人で決めのポーズをとるのだけれど、
井上君だけ向きが逆で。
わざとなんだか、そうじゃないのか・・・