お笑い処方箋。 


すごい時間帯だな・・・さすが、定説、枠を無視する
テレビ東京。12時半の土曜日って・・・。
ネタ番組だけど、これは、シリーズものらしい。
はじめて知ったわ。新旧色々出てて、事務所も
ヨシモトばかりじゃなくて・・・
昭和のいる・こいるとか大木こだま・ひびきとか
クワバタオハラとかスピードワゴンとかね。
で、次長課長も出てました。
ネタは、「補習ネタ」。河本っちゃんのはいてるジャージが
妙にフィットしてて・・・いやだったな。
井上君のガクラン・・・まだ・・・大丈夫?!
とにかく、あれは・・・どこ?!
めちゃくちゃ狭そうだったけど・・・。
客席と舞台がまるでボーダレス。スタジオじゃなくて
ライブハウスみたいだったな。テレビで見て
狭いって感じるということは、
実際はホントに狭いだろうと推測。
でも、あれは、あれでうれしいよな、
至近距離とはこのことさ。って、前の方の人は
首痛くなりそうだけど。