びっくり。

atmy2005-10-24



あら偶然。
エネルギーの森君を見た。
子供にからまれていたな。
ひざのあたりにパンチを食らって。
全然年取らないなぁ。
いつ見ても変わらない・・・童顔って、すごい。
相方の平子君の顔は濃い〜なぁ。
劇団四季にいそうな顔立ち。
キンキキッズの番組に出ていて、
剛君と仲よかったよな、当時。
今でも交流はあるのかしらね。
7年くらい前かな・・・もうちょっと前かな。
日テレの日曜お昼にキンキキッズが番組やってて、
それに確か、一緒に出てたっけ。
その頃は、かなり好きだったなぁ、剛君。
だから、よくその番組もよー見てたわ。
関根さんとか藤崎奈々子ちゃんも一緒だった気がする。
事務所はしたか、浅井企画・・・だよね?!
関根さんとか小堺さんとか・・・キャイ〜ンと同じ。
ルー大柴もいるな・・・きっと。
あ、見栄晴もね。
欽ちゃんつながりの事務所なんだね。
うん・・・なんか・・・
欽ちゃんの香りするわ、エネルギー。