アメトーク。 

ゲストは・・・バッファロー吾郎ファミリー。
木村さんと竹若さん。バッファローだよ。
元祖ダブルメガネだよ。
雨上がりと一緒のバッファローだぁ。
ファミリーになっていたなんて・・・いつの間に?!
南海・友近・HG・ケンコバ笑い飯
大阪所属芸人ね。それにしても、今を時めく人が多いな。
ファミリーの長より有名ってどうゆうことだ?!
なんだか・・・そうか・・・あのバッファがねぇ・・・。
こんな形で、雨上がりとのからみ。感慨深い。
奥さんといまだに敬語で話す竹若さん。
らしいなぁ・・・。納得。
大ブレイクは、のぞみません。
一部に多大なる影響与え、生涯にわたり、
支持を得て、約束されたポジションについて、
息長く「いまのままの」バッファロー吾郎
いて欲しいもんです。