あぁーあ。 


パソコンの設定をいじったおかげで
ゲスト・次長課長
「井の中のカワズ」がHDDに
録画されていなかったみたい。
悲しすぎる・・・でもね、
たまたまガチャガチャまわしていて、
次長課長を見つけて、
そのまま、リアルタイム観賞。
スタートちょとすぎちゃったみたい。
この番組・・・始めて見た。
オセロの松嶋さん、司会だよ?!
すごい斬新な番組だな。
こじんまりしたセット、深夜番組
結構好き。
キャラの「カワズ」くんが必要なんだか
そうでもないんだか微妙。
うん、おもしろかった・・・って、
オセロの白いほう、「松嶋尚美」がね。
井上君も天然だけど、彼女には勝てない。
井上君、松嶋さんに自然に突っ込んでたもの。
松嶋さんがなにか勘違いしてたこと、
とっさに思ったこと、間違った情報など
を言った後、井上君
「わからん」って首ふってたよ。
あとね、タンバリンに異様に食いついた松嶋さん。
レクチャーする河本っちゃん。
いつものアポロの曲・・・
本日、井上君の生唄ではなくカラオケ・・・
いや、ポルノグラフティーの楽曲そのもの。
井上君の唄・・・聴きたかったのに・・・
ちょっと残念。タンバリン最中、井上君、
歌わないので、手持ち無沙汰だったな。
とにかく、うまいなぁ〜すごいわ、
タンバリンの普及・推進・PR大使として、
どうにか出来そうな感じじゃない?!
アップした写真は、直接関係ないけど、
去年に5じ6じに行った時の
MCだった次長課長・井上君をパチリ。