入金


日付けが変わってしまったけれど、
チャリンコで近所のコンビにまでぶっ飛ばす。
女性ばかりが入店。あれ?!
今の時間「女性専用時間帯」?!って
思ってしまうくらい。
久々にチャリ乗った。なだらかの坂なんてーのを
チャリから降りず、登るんだス。
しんどかったぁ・・・。
でも、自転車は嫌いじゃない。
そんなに得意ではないけれども。
昔、自転車が乗れなかったので、
夜に駐車場で練習していたときのこと。
なんでか・・・実母に向かって
いってしまって激突・・・
いや、スピード出してないから
ぶつかった程度なんだけど。
「母親を自分の自転車の運転で
引きかけたことがある」って、
しっかりインプットされまして。
だから、好きだけどなんとなく得意じゃないさ。
そうだよ、
コンビニに何しに行ったかというと、
12月の先行発売のコンビニに、
支払いをとっとと済ませないと・・・と思って。
無事入金終了。