結局。


前の職場で一緒で、
今も何かとお世話になっている
Kさんの来月の初めに誕生日。
事前に約束を取り付け、プレゼントを持参し、
そして、一緒にご飯を食べましょう計画が
進行していた。はずであった・・・。
本日作者は仕事休み。だから、約束のために、
身支度を整えようかな・・・と思っていた矢先。
メールが入る。なんと、
仕事でトラぶっている模様。
だので、待ち合わせより
プラス1時間〜2時間は遅れるだろうし、
正確な時間が読めない。うぅ・・・
じゃー日を改めましょうと言うことで、
本日中止。でも、よかったよ、でかける前で。
昨日の夜は、朝方まで、どこのお店にしようかと
ネットを見まくりだったのだけれど、
予約しなくてよかったわ。
まぁ、どちらにしろ来週は仕事の用事で
そこの事務所まで出向く予定でいたからさ。
次週に持ち越し誕生会となった。