ストレス解消。


にんにく、玉ねぎをみじん切り、
薄切りの豚肉をフードプロセッサー
ひき肉にする。
そして、ついでに身体にいいから・・・
ニンジンともう1つ玉ねぎも
適当な大きさに切って、
うぃーんとフードプロセッサー
こまかーく、ペースト状手前まで回す。
あとは、先ほど買ったトマトソースと
トマトジュースにトマトケチャップ。
どんだけトマト好きなんだよ・・・と
おなべの中は真っ赤か。
粉末ブイヨンやお醤油、塩、こしょう、
砂糖などなどで
味付け
ぜーんぶ一緒に煮込む。コトコト・・
その間、ペンネを茹でる。
アルデンテですぐさま出来上がった
ソースをたっぷりかけて混ぜ合わせる。
そして、耐熱用のガラスのグラタン用の容器に
いれて、モッツァレラと
パルメザンチーズをのせて、
オーブントースターで軽く、
きつね色になるまで焼く。
5分弱くらいかな。
いや〜これまた、痛い話、
ウマイのなんのって。かなぁーりの量、
食べちゃたじゃないのさ。 
お料理って作者にとっては、
ストレス解消の一種だなぁ。
作るのと食べるのと。