リンカーン。


浜ちゃんとの心の壁を取っ払おうという企画。
扉の向こうに両腕足を縛られて、身動きの出来ない
浜ちゃん待機。若手が・・・いや、若手なのか!?
もういい頃合の芸暦の芸人がひな壇に勢ぞろいする中、
選ばれし芸人が、どちらかを選択。
浜ちゃんにパイ投げor浜ちゃんにキス。
何人かはキスで、何人かはパイ投げ
どっちがおいしいんだろう。どっちもどっちか。
というか、本気でおびえるひな壇の芸人たち。
その絵図らがおかしいのなんのって。
選ばれた芸人は、本当に顔が引きつって、
本気で嫌がっていたように見える。
ほっしゃん。は、結局、浜ちゃんに
パイを投げすることを選択し、
パイを投げた後、すごい勢いで、
走って楽屋に逃げ帰った。
ラストは、何故だか松っちゃん。
ぎりぎりまで悩んで、結局、濃厚キス。
40過ぎのおっさんたちのディープキスで、
視聴率が取れるのはダウンタウンだからだね。
浜ちゃんのあんな姿めったに
見れるもんじゃなかったから・・・
顔面クリームにまみれる浜ちゃん。
それるがままの・・・反撃しない浜ちゃん。
それにしても、みんなの怖がり様から察するに
浜田雅功の存在」って、相当なんだなぁ・・・
はぁー珍しいもん見たわ。