CM。 


見ちゃったよ。auのCM。
河本っちゃんが出てたのよ、妻夫木君とね。
いや〜なんだか、1年前からしたら考えられ変こと
だらけだね、次長課長に関しては。
ちなみに井上君は、出てません。
井上君は確かドコモじゃなかっただろうか。
だからってわけじゃないと思うけどね。
かなりやってるけど、
結構な確率で「au」のCMが見られるのは、
「音魂」というほぼ毎日やっている
アーティストが出る5分番組かな。あれ、確か
一社提供じゃなかったかな。ロングバージョンも
その時間のCMで見たけど、
ナイス河本っちゃんだったな。
妻夫木君と一緒でも、全然見劣りしなかったもの。
勢いのある男は違うねぇ〜。