夜の買い物。


ルミネを出て、今夜は行きたいところあったので、
ちゃっちゃと目的現場に向かう。
ここで1つ、早く「ルミネtheよしもと」の
会場を出られる豆知識。
両サイドの立ち見ゾーンから出ると中央の通路より
早く外に出られるよ。
そんなことはどうでもいいか。
とにかく、向かうは新宿南口。
何しにいくかというと・・・
ゲームボーイミクロを購入し、PLAY-YANも活用し始めようと
する時に、やっぱり周辺アクセサリーがほしくなって。
この時間までやってる「ヨドバシ」へ向かうです。
買い物ですよ、お買い物。
ホームページである程度チェック済みなので、
大体の買うものは決めていたわけよ。
今日に限って、家に早いとこ帰らなくちゃいけない
ことになっていたからさ。
だから、ホンとは、買い物している時間なんて
ないんですが・・・思い立ったがなので、
足は足早にヨドバシカメラに向いているわけで。