リベンジ。

atmy2005-12-11



地元の家電量販店に昨日、
買えなかったものを買いに行く。
なぁーんだよ、売ってるじゃん。
何もあんなハラハラドキドキしながら
途方もない列に、ならぶ必要はなかったよ。
予定したものすべて購入。
で、余計なものを買っちまった。
ゲームボーイミクロ
ソフトを1つ。買ったった。
まだ、やり切れてないのが家にあるのにね。
いや〜ダメだね。レンタル屋さんと本屋さんと同様、
何時間でもいられるな、家電量販店。
仕事が終わってからでも、
充分、間に合う時間までやってるから、
なおのこと行っちゃうし。
家電ものって好きだな。新しいの出ると色々比較しながら
見入っちゃうし。端からほしくなっちゃうし。
いかん、今夜はあともう一軒寄る所があるんだった。
ちょっとだけ、DVDコーナーをのぞいて、次へ急ごう。