祝!!

atmy2006-06-13



お目出度い。お生れになったようですよ。
修士さんと友紀子さんの赤ちゃん。
ちぃちゃいちゃん。
よかったぁ・・・無事に産まれて。
毎日修士さんのブログを見るたびに、まだだな・・・
いや、発表が遅くなっているだけ?って一人色々考えていたら、
先週の土曜日のフジケンでまだ、
お生まれになっていないと知り、
予定日を一週間過ぎてたので、
ちょっと心配でしたが、6月12日朝に
察するに立ち会い出産で、ご誕生ですよ。
12日のスケジュールはルミネで新喜劇。
地方の営業や仕事ではないということ。
よかったわぁ。
あげく、朝の9時ならば出勤前ですもの。
立ち会えてほんとによかったですわ。


ご結婚されて丸4年。
お子さんがほしいとおっしゃっていた修士さん。
友紀子さんが妊娠されていて、あげく、
もうすぐお生まれになると知った時、
なんだか、とってもとってもうれしかったな。
だから、12日に無事に娘さんが
お生まれになった時も同様、
ホッと胸をなでおろし、親戚かい?!友達かい?!
ってくらいの喜びの瞬間だったなぁ。


お父さんが修士さんで、お母さんが友紀子さん。
うらやましいわぁ。
出会って10年以上、結婚して4年経っても
奥さんに一途でべた惚れな修士さん。
そんなまっすぐでかっこいい芸人のお父さん。
ほしいわぁ。


良かった、ほんとに。
おめでとうございます。
益々、お幸せにみがきのかかりそうな川谷家。
仲良きことは良い事です。
既婚者・2丁拳銃から一児の父・2丁拳銃へ。
これからもマイペースにステップアップする
2丁拳銃に大いに期待。


あ、作者のとーさんの誕生日も
6月12日。同じだわ。