中説


幕が閉まって、終わったと思ったら
中説の5GAPが登場。
オリエンタルラジオの件についてなにやら、
説明して、謝っているご様子。
ホントに急だったのね。
で、申し訳ないので直接、謝りたいと
ただいまシンゴが来てますのでと、
舞台袖から急にシンゴくん登場。
会場一気にキャーキャー大合唱。
えぇー?!シンゴくん目的かーい。
あっちゃんが体調不良なのかと、謝るシンゴくんを
見て、改めて、うーん・・・なかなかかっこいい。
真摯に謝る姿にも好意がもてたしね。
あっちゃん、お風邪ですって。
そりゃーあーた、風邪も引くよ。
身体が休んでくれよ〜少しはさぁ〜って
訴えを起こしているんだと思う。
オリラジ目的(シンゴくん目的?!)の方はちょっとは
気が済んだだろうな。
あっちゃん、明日も無限大あるだろうしね。
おちおちゆっくり寝てなんていられないのが現状だろうよ。
ま、働けるうちに働いておく。
これ、芸能人の鉄則ね。若いから・・・
多少の無理はきくからさ。ま、それにしても
オリラジに関しては、忙しすぎると思うけどね。
ファイトだあっちゃん。