板尾班新喜劇。


こちらお初の板尾班。というか、130Rで座長をしていた時は
何度か見たけども。板尾さん一人か・・・もちろん、
回し役じゃないよな・・・と思っていたら案の定
大山さんが回し役。
ストーリーは売れない貧乏サーカス団が舞台。
団長の板尾さん、リーダー的存在の大山さんを中心に
水玉れっぷう隊、アップダウン、本田みずほさんや
おなじみの新喜劇で活躍されているみなさんが出演。
もちろん、笑いあり、涙あり、最後は落ちてドタバタで終了。
わんぱたーんっちゃ、ワンパターンだけども。
それが新喜劇。こうじゃなくちゃ。
違ったら気分悪いんだろうな。
いや〜板尾さん。やっぱり板尾さんはすごい。
もって生まれたもの・・・雰囲気とか間とか笑いの感覚とか。
追随を許さず、二人として同じ、板尾さんと変わりになる人は
いないんだろうな。
似たようにな人はいても、
板尾さんを越える事は出来ないだろと思う。
Wこうじが話をする「板尾伝説」がとっても好き。
天然で伝説の板尾さん。興味あり。