中川家。


そして、新喜劇あとに待ってました、中川家
いつも土日公演にしか名前を見なかった中川家
出演者欄の水曜日に名前を見つけて、うれしくて
速攻チケットを取ったっけ。
中川家の漫才が好き。お兄ちゃんと礼二さんの
やり取りは兄弟じゃないと出来ない阿吽の呼吸。
お兄ちゃん声ちっさいし、とっぴなくボケるけど、
ちゃんと礼二さんが拾って突っ込む。
すごいなぁ。
ネタ時間、短い気がしたけど・・・
おもしろかったら、短く感じたのかな。
もっと聞いていたい漫才、久々やな。
観客でももう終わっちゃうの的な
「えぇー」って声がちらほらしてたもん。
それにしても、見てくれは似てない兄弟だな。
お笑いの素質は似てよかったけどね。