買い物。


その後、歌舞伎町のはなまるうどんで遅めのお昼。
そして、伊勢丹へ行きまして・・・いつものごとく。
で、もちろん、洋服目的だったのですが、
伊勢丹の脇の大きな看板が目に入ったんですわ。
セサミストリート」の文字と絵。
本日より、セサミストリートのイベントがやっておったんですわ。
はぁ・・・・やっちまいましたよ。
何をやっているのだと突っ込まれてもしかたのない
ほとのしでかしよう。
だって、たくさん欲しいものがあったんだもの。
作者、セサミストリートのコレクターなんです。
セサミものには目がないんです。
歯止めが利かないんです。
自覚ありですから。しゃーないんです。
一種の病気だな。
で、洋服目的だったのに、
気づいたら時間がほとんどなくなってしまって。
でも、ここまできたからにはって、ちょっと意地になって
いつもの売り場へ。超特急で洋服を物色し、購入。
はぁ・・・・これも一種の病気。
治りまへんな。
写真は会場にいたおっきいエルモ。