子守。

atmy2006-08-12



産んだ覚えはございませんが、
二歳に満たない甥っ子を1日、面倒見てました。


疲れた・・・
だって、重いし、じっとしてないし。
怖いもの知らずといおうか、
性格なんだろうけれど、
躊躇とかしないし、迷いなく突き進んでは、
痛い目にあう。で、学習せずに、再び繰り返す。
もう、ハラハラドキドキ。
転んで怪我しないか、
頭を強打したりしないか。



でもね、これがまた、かわいいんだ。
スムーズにまだ話せないけれど、
言う事はほぼ理解してる。
音楽に合わせて踊りだす。
チョコをあげると満面の笑み。
電車が好きで、見る大興奮。
かーわいい。
叔母バカの自覚あり。


アップしたのは巨大児・甥っ子2号の
大好物「アンパンマンチョコレート」
どうなの?!って思うんだけど。
幼児にチョコレートって・・・。