雨トーク


12月はスペシャル番組がどんどんやって、
追いついてけない。今夜は中川家
次長課長が一緒にまた、ミニコント。
息もピッタリ。同等の師弟関係。礼二さんと河本っちゃん。
剛さんと井上君。上手に役割分担がされて、
リードする側と乗っかる側がはっきりしていて、
わかりやすい。展開が読めたり、読めなかったり。
広がったり、繰り返したり。
単純に現場にいて生で見ていたいわ。
作者も学生のころは、もちろん、レベル的には
足元にも及ばないけど、ミニコントと
呼べるかあやしいけど、
友達と設定をつけ、しつこく繰り広げたことも多々あったな。
あれってなんだうろ・・・結構楽しい。
ま、今でもたまに、話が飛躍しすぎたり、きっかげで
ふざけてみたりするけどね。