今日の一枚


先日ルミネに行ったときに買った、
マンスリーよしもと」。
毎週号買っているわけではなくて
興味のある特集のときに購入する。
今回は「NSC」だったから・・・いや、
表紙の原西さんに敬意を表して買っちまった。
当時、大学で1人も友達が出来なかったという話に納得。
たぶん、職務質問されるよな・・・いや絶対。
原西さんの中身を熟知している人以外は、びっくりするよね?
この容姿。
職務質問をされる友達・・・
欲しいか欲しくないかっていったら・・・欲しくない。
いやいや、作者、原西さんが大好きですよ。
というより、尊敬に値する人。
芸人として、すごい人だと思う。
そして、とっても強い人なんだろうと勝手に思う。
人間的に強い人には無条件で惹かれてしまいます。
もちろん、「腕力」の話じゃなくてさ。
とにかくNSC入って、吉本入って、
芸人になってほんとによかった。